FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛 ?

20090602121531
写真は29日に北海道の弟から送られてきたナナカマドの花。
大好きです。ナナカマド。
『ゲド戦記』の中の歌の、『ナナカマド』も大好き。

日曜日、古い友人の芝居を見に行き終演後に歓談。
女性演出家さんが彼に
「愛を持って」
と、よく言ったということで、
…愛って何だろう? と、困惑気味の俳優氏。

ちなみに私のよく知る彼は、愛のかたまりのような人で、たまに、
「天につばを吐くと、自分に落ちてくる」
と、おばあちゃんの知恵袋的な事を呟く真摯な人です。
でも、日常茶飯事的な女性主観目線の恋愛関連は苦手らしい。
私も、女性主観目線的日常茶飯事的苦悩は苦手です。


さてさて、そんな会話から1日以上が経ち、愛についてぼんやり考え続けていた。
業界内では、宗教もスピリチュアルも精神世界系も、愛の大売り出し。
私のレッスンクラスも、もちろん!愛と光と笑いがモットーなんですが…(・o・;)

愛って、何だろう?

以前 、ある方に、
「愛っていうのは公平さなんだよ。すべてに対して公平でいられること」
と教えていただいたことがある。
確かに。

そしてキリスト教では、愛は許しや公正さとともに最大の美徳。納得。
自分でも何か迷った時の決断や行動に対して、昔流行ったトレンディードラマ(?)の台詞
「そこに愛はあるのかい?」
と、自問する。

そういう時の愛って…
ありていに言うと優しさ、そして寛容さ。
ドンドン追いつめられて愛を探すときには、腹の深いところにある平穏さ。
そう、心の底からニッコリ笑い、穏やかに「大丈夫」と言える状態が、愛の状態。
愛って、名詞ではなく動詞のような気もする。
よく使います。愛の状態。

そんな日々を送ろう。
大切なことほど、とてもシンプル。
うん。大丈夫だよ。
魔法の言葉。


いつも、舌足らずな文章を読んでくださって、ありがとうございます。

合掌


12:10
スポンサーサイト

テーマ : 巫女舞 スピリチュアルダンス 神聖舞踏
ジャンル : 心と身体

断水

20090603235306
写真は、またまた飲んだくれレシピ。
先週末、レッスン後に飲んだお店で閉店まで粘っていたら、かわいそうに思われた(?)
のか、まかないを出してくださいました。
産地直送、釣りの店。荻窪『魚津』最高!!


さてさて、今日は非常に忙しく、内容は超絶的に個人的なのでブログでシェアできず
大変、恐縮ですが、安心していいのだ、うん、よかったな。
奇跡は雨のように降る。
天の御心のままに。
と、納得すること続発でした。

ありがとうございます。

素敵な日の最後の出来事は何故か断水で、今夜23時から明日5時までと予告されていた
にもかかわらず、あたあたしてしまいました。
水をためて、寝床に入りました。
ひと安心。

おやすみなさい。

合掌


最後にお知らせです。
と、いうか宣伝です。
いわゆるアフィリエイトページですが、本が大好きなので、今までのお気に入りや
参考資料を残したいと思い、HPの中に『本のページ』を作成しました。
本のお好きな方、こちらからお買い物していただけますと幸いです。
おこずかい稼ぎになるのです(*^_^*)
  ↓  ↓
http://maidama.com/shiryou.html


23:40

舞う

20090604180028
今まで生きてきて、何人の人に迷惑をかけただろう?
何人の人に、お世話になっただろう?

地球上の水も空気も大地にも、多くの愛すべき人たちと同じようにお世話になっている。
とてつもなく依存して生きている。


今日、病床の友人に
「一度も人に迷惑をかけていない、一度も嘘をついたことはない。そんな人はいないんだよ」
と、変な励まし方をして笑いあった。


つくづく…、
お世話になった人へのお礼、
ご迷惑をおかけした人へのお詫び、
健康になってほしい友人への祈り、
世界中の人々の幸せと平和への祈り、

…舞うしかない。
…これしか、思いつかない。

てなわけで、(=^▽^=)本日も舞い舞いしてきます♪
ありがとうございます。

合掌


18:00

テーマ : 巫女舞 スピリチュアルダンス 神聖舞踏
ジャンル : 心と身体

雨の休日

20090606234954
写真は、おとといの飲んだくれレシピ。
マグロの中落ち、ネギま汁、レタス入り。


今週の月火水はジェットコースターのように気持ちが上下する日々を過ごした。
修行不足。
そして、少しダメージを受けた心て身体を癒やすかのように、木金は舞い舞い三昧。
特に金曜日は素敵なレッスンで、タオについてと矛盾を抱えて生きることについて
深く感じ、あらたに腑に落ちることがいくつか。
それについては、また後日。です。


今日の東京は朝から雨。
少し風邪気味で一日中眠気のある身体と優しく折り合いをつけながら穏やかな一日。

すべてに感謝いたします。

合掌


23:49

7月のお稽古日程

090609
くたびれた~
首が痛いよ~、眠いよ~、と、
今の気持ちにピッタリな写真を携帯のデータフォルダから見つけたので載せてみます。
札幌の丸山動物園の獣ですな。


今日は掃除をし、(しないと作業ができないので(T_T)/)
その後は一日中パソコンに張り付いておりました。
アワアワ、わらわら。
それでも、なんとなく思ったことの7割くらいしかできずタイムアウト。
ごはん食べるのも忘れて、頑張ってみたのですが~~~

業務連絡で恐縮ですが、森羅~SHINRA~メンバーの皆様方、7月の日程アップいたしました~
よろしくお願い申し上げます(●^o^●)

おやすみなさいませ~
合掌


テーマ : 巫女舞 スピリチュアルダンス 神聖舞踏
ジャンル : 心と身体

卒業

20090611180306
一昨日ブログをアップしたあと、Windows Vistaちゃんは勝手にアップデートを始め、
電源切ったのが午前1時。
寝付かれなくなって就眠午前4時。

なのに、昨日は8時半に起きて久々の新宿、ピカデリーへ。
さすがシネコン、広くて綺麗。
でも、レディースデーとやらで混み混み。(写真)

みんな会社や学校休んでるのかなぁ~、なんて言いつつ、私も行ってるんですが。


鑑賞した映画は書くのも恥ずかしいのですが『ルーキーズ 卒業』
どうしようもない不良たちが熱血教師の指導のもと、甲子園を目指すお話しです。

映画的芸術性はこの際さておいて、クッサくさの青春ものに弱い私です。
最高潮のクライマックスに感動的な音楽を、これでもかっ!!と、かけるのには辟易しつつ、
クールな判断力も持続しつつ…
膝の上のお気に入りのショールは涙でぐしゃぐしゃでした。

映画館でこんなに泣いたのも久しぶり…
高校生のときの『チャンプ』以来かも(古っっ!!)
ああ、『地球交響曲3』も爆泣きでした~

とにかく感動。
熱血教師が
「夢にきらめけ、明日にときめけ」
って、く~、クッサくさ!!


ちなみに久々の東京公演
8月1日の『ひかり祭り』もテーマが『卒業』
ただならぬシンクロをこじつける単純な私です。

読んでくださって、ありがとうございます。
合掌


18:00

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

言葉

20090612183048
あああ"~!
30分もかけて『言葉』について書いたブログが飛んだ~~~っ!!
まだ、書いちゃいけなかったのかしらん(ノ_・。)
皆様、歩きメールはやめましょうo(_ _*)o


なのて『言葉』については次回っ!!


写真は信濃町から北青山への通り。
樹木マニアの私としては、たまらない北青山スタジオへの道。
昨日、撮影。


さてさて、舞い舞いするですよ~っ!!

毎日がキラキラ過ぎて言葉にできないの~♪
毎日つらいことが多すぎて言葉にできないの~♪
ちっぽけなつらさですけどね…
ブログが飛ぶとか~

合掌


18:30

夏至近し

20090613173141
まずは業務連絡です。
森羅~SHINRA~メンバーの皆様、ごめんなさい。
6/9にHPにアップした お稽古日程表の時間帯が大幅に間違っていました。
本日、訂正いたしましたので、ご覧ください。
恒例通り、基本的に平日は18時からのスタートです。


さてさて、もうすぐ夏至ですね。
夏至には、スペシャルな巫女舞ワークショップが開催されます。
昨日から、告知文を書いていてワクワクドキドキ、丹田に力がわいてきます。

太陽が大好きで、その太陽さんが一年で一番長く顔を出す日です。
祝わずにはいられません!!

祝♪夏至
合掌


17:25

テーマ : 巫女舞 スピリチュアルダンス 神聖舞踏
ジャンル : 心と身体

携帯

レイコー
蒸し暑くなってきたので、おうちでアイスコーヒーを。
と、言っても、朝夕は不気味に涼しい東京です。
今日は休日、お家で一日ゆっくりしています。


ブログのひとりごとと言うよりはアンケートのようなつぶやきなんですが…
携帯電話を、いつ初めて購入しましたか?

どうしても思い出せないのですが、今の家人と一緒に劇団を旗揚げした1989年、
確実に持っていなかったと思う…
性格上、(石橋をたたいて、叩き割る) 新しいものには飛びつけないので、しばし
手を出せずにいて、先に所持した舞台関係者から、早く持って!と、せっつかれた
記憶が…

最初に買った携帯は今は無きJ-phon(現 Softbank)
ノキア社の機種で、すごく電池部分が大きくてトランシーバーみたいでした。(^^ゞ
2003年頃から合宿やら辺境地への遠征が多くなって、当時はなかなか電波が
立たず、auにお引越ししました。

つい、ここ2.3年の間に、最後の砦のように携帯電話を拒否していたカメラマン氏、
某俳優氏、音響氏、みなめでたくご購入。
今では、ケータイと、プラス、メールがないとかなり不便。
情けないやら便利やら、で、困ってしまいます(^。^)y-.。o○

さてさて、ここからは、そんな便利なケータイで閲覧している方へのご案内です。
いやいや、告知、宣伝で恐縮です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ^ O ^ ☆

HPリニューアルにともない色んな作業をし、携帯版HPが完成いたしましたので、
ご案内させていただきます。

※以下が、新しい携帯版HP入口です。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/nigi/

※メルマガにもご登録お願い申し上げます。
http://m.mag2.jp/M0075478

よろしくお願いいたします。    合掌


テーマ : 携帯コンテンツ
ジャンル : 携帯電話・PHS

立ち方

20090617115520
極楽飲んだくれレシピ、和食三点盛り。
左の黒いのは、塩昆布のカラカラバージョン。大好きです♪


夏至が近づいてきて、身体の感覚がすこぶるいい。
いつも、暖かく「ハラ」が満たされている。
おなかがいっぱいという意味ではありません。センタリング感覚です(^-^)

そんな訳で、さぼっていたブログレッスンも更新しました。
今年の1月7日のオープンクラスでおさらいした『立ち方について』

日々、舞い踊っていると言うと、いかにも華やかで楽しげな生き方にように
思われますでしょうが、実情は、くる日もくる日も、立ち方や歩き方について、
あれやこれや試行錯誤の地味地味レッスンです。
人生における『立ち方』についても日々模索中。
でも、そんな毎日が楽しいのです。

地味地味レッスン内容にご興味のある方はご一読お願いいたします。
  ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/rakuenkoubou/archives/65320386.html


すばらしい毎日に感謝いたします♪
合掌


テーマ : 巫女舞 スピリチュアルダンス 神聖舞踏
ジャンル : 心と身体

メルマガ


メールマガジンをリニューアルいたしました!
今までは自主発行だったのですが、いろいろトラブルが多く使い勝手が悪かったので
大手まぐまぐさんのお世話になることにいたしました。

月にニ回、ワークショップやイベントのご案内が届きます。
ご興味のある方は、お手数をおかけいたしますが、上のフォームにメールアドレスご記入の上、
ポチッと、お願いいたします。
第一回配信予定は7月1日です♪

以前は4カ月もさぼったりしていましたが(^^ゞ 今回は真面目に頑張りたいと思います。

【メールマガジンの詳細】
・マガジンID 0000293101
・マガジンタイトル 巫女舞☆スピリチュアルダンスの 森羅~SHINRA~
・メールマガジン詳細・ご登録ページ http://www.mag2.com/m/0000293101.html
※PC向けメルマガですので、携帯アドレスでは登録できません。
  携帯からは⇒ http://m.mag2.jp/M0075478

パソコン苦手苦手と言いつつ、やりだすとハマってしまうので困ったものです。
ホームページリニューアルから勢いがついてしまい、受験生のようにパソコンにかじりつく日々です。
それもまた楽し。

今日から夏至までは、ガシガシと舞い舞いいたします。
ちょっとパソコンとは離れて生活いたします(●^o^●)

ありがとうございます。
合掌


13:40

テーマ : 巫女舞 スピリチュアルダンス 神聖舞踏
ジャンル : 心と身体

KOTOHOGI

KOTOHOGI
↑クリックで拡大します。

緊急告知です!!
親友の旦那様でもあり瞑想友達でもある、絵師 IKKYUさんの個展が
6月18日から25日までの1週間、銀座ギャラリー2プラスで開催中です!

テーマは「KOTOHOGI」。
寿ぎ、言祝ぎ、こりゃ舞うしかあるまいて!
ということで、またまた緊急告知!!
明日、土曜日20日の18時ごろから、おしかけ(?)寿ぎ舞 -KOTOHOGIMAI-
舞わせていただきます!!

とっても楽しみで、わくわくしております! 夏至イブ!!
お近くにお寄りの際はぜひ、お立ち寄りくださいますよう、よろしく
お願い申し上げます。
                    合掌

絵師 Takeuchi Ikkyuさんについて詳しくは http://www.tamayura19.com/

13:15

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

夏至

090620 

昨日はありがとうございました。
前回のブログの記事に書いた友人の個展にて、寿ぎ舞させていただきました。
いらっしゃってくださった皆様、機会をくださったIkkyuさん・京子さん、お手伝い
くださってた方々、深く不思議なご縁とご厚意に感謝いたします。


さてさて、本日、街に舞った、もとい、待ちに待った夏至でございます。
太陽の記念日。
太陽を月を地球を、宇宙を寿ぐ。森羅~SHINRA~寿ぎ舞い。
元気に、じっくり、舞い舞いしてきます~!!

そして、あさっては蟹座の新月。
新月舞の会は、荻窪18時からでございます。
お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ、ご参加くださいませ~♪

ではでは、本日はこれにて~。
行ってまいります~!
合掌


9:10

テーマ : 巫女舞 スピリチュアルダンス 神聖舞踏
ジャンル : 心と身体

中休み

20090622185529
 


新しいお友達、赤いゴロゴロ鞄。

東京レッスンの際も雨の日以外はゴロゴロ鞄を引いて生活しています。
本当に消耗品です。
2007年は札幌に月1回通っていてワークショップの衣装とレッスン用具などを入れた
巨大なゴロゴロ鞄を引いていました。
ある時、京浜急行羽田行きに乗り換えようと品川駅で階段にさしかかった瞬間取っ手が
破損し、持ち上げられないので羽田空港にて新しい鞄を購入。
荷物を入れ替えた後、手荷物預かりカウンターで重量のデジタル表示を見たら…
29.6kgでした~(^_^;)

最近、東京用の小さい鞄も、引き出す取っ手の具合が悪く困っていたら、この素敵な
鞄が、やってきました\(^o^)/
ありがとうございます!


今日は夏至と新月の間の中休みで、ゆったりすごしています。
東京はジメジメ、シトシト蒸し暑いですが、体調は万全です(*^_^*)


ゴロゴロ鞄と言えば!
札幌巫女舞ワークショップまで、あと2週間をきりました。
久々に夏の札幌!
楽しみです。


合掌

中今

18:55

テーマ : 巫女舞 スピリチュアルダンス 神聖舞踏
ジャンル : 心と身体

慰霊の日

巫女舞


写真は2006年の夏至、沖縄にて。HALKOさん、写メにて撮影(^^♪

今日は新月であると同時に、沖縄慰霊の日です。

*********************************************

沖縄の特別の日 6/23
【以下より転載↓↓】
http://www.tai-ga.co.jp/johositu/minijoho/sonota/ireinohi1.html

6月23日「慰霊の日」は沖縄県民にとって大切な一日です

太平洋戦争で唯一、日本国内において一般住民が地上戦を体験したのは沖縄県だけです。

沖縄戦における20万人を越す戦死者のうち、約半数に近い、じつに9万4000人余りの
戦死者が、兵隊以外の一般県民や子供でした。この沖縄戦で、沖縄防衛第三十二軍
司令官牛島満中将と同参謀長の長勇中将が糸満の摩文仁で自決した日が昭和20年
6月23日の未明とされているのです。
そしてこの日を、日本軍の組織的戦闘が終結した節目としてとらえ、沖縄慰霊の日が
制定されました。

この6月23日の「慰霊の日」、沖縄戦の戦没者の霊を慰めて平和を祈る日として、本土
復帰前は「休日」と定め、各行政機関や学校、企業に定着していましたが、1972年の
本土復帰後は当然日本の法律が適用となって「慰霊の日」は「休日」としての法的根
拠が無くなってしまったのです。

しかし1991年、地方自治法が改正され、「慰霊の日」を「休日」と定める県条例が公布
された事によって正式に「慰霊の日」は「休日」と定められました。この間、「休日」として
法的な根拠の無い時期もありましたが、毎年々々、6月23日は沖縄県の公休日とさ
れてきたのです。
もちろん今でも、県庁や各市町村役場、公立の小・中学校、高校などは「公休日」です。

*********************************************

2006年の夏至、沖縄での祈り、ご神事に参加させていただいたことは、その前年に
巫女舞を始めていた自分にとって、大きな学びでした。
その年の「慰霊の日」、読谷村のチビチリガマにて、平和への舞を奉納させていただきました。

その時、沖縄のカミンチュと呼ばれる女性の方が、
「慰霊だからと言って、ごめんね、ごめんね、かわいそう、かわいそう、という状態で
舞わないでくださいね。ここに眠る人たちを生きてる人のように思い、楽しく明るく
元気に、いつものあなたの全力の舞を見せてやってください」
と、おっしゃいました。

その時は、野外、無音、戦没者が眠る洞窟の前、と初めての状況だらけで、舞う前には
正直なところ、どうすりゃいいのだ、と少し迷いがあったので、その言葉を聞いて、
とても気が楽になり
「なるほど、いつもどおりでいいのだ」
というだけの、稚拙で単純な納得をしましたが、今思うと、その時に深く感じたことが、
その後の進み方や、「0地点」の考え方、ありのままという生き方に続いている気がします。

いろいろな人に出会い、導いていただき、今の自分があるのだと思うと、感謝と喜びが、
月並みな表現で恐縮ですが、波のように押し寄せます。

その感情の波、『思い』を少し脇に寄せて、0地点、無心に舞い続けていきたいと思います。
いつも、ありがとうございます。


合掌


11:10

テーマ : 巫女舞 スピリチュアルダンス 神聖舞踏
ジャンル : 心と身体

身長

20090624135408
いやはや、たくさん舞いました~木曜日から楽しく充実した毎日でありました~(^^)

今日の東京、午前中は雨。
傘をさして病院へ。
中野区の国保特定なんちゃら検診というのを受けました。
いわゆる、メタボ検診。
ここだけの話し40才をとうに過ぎてるので、中野区のお慈悲で自己負担500円で
受けられます。
会社に勤めていないので、定期検診とやらには縁がなく、物珍しさにウキウキ
してしまいました。


なんと、身長が自分で思っていたより、1.7cmも伸びていてビックリ!!
公称156cmは実はウソで155.5cmと記憶していたのに、157.2cmありました~!!
最後に計ったのは、高校生か大学入学の時だから、それから成長していたんですね~(^^)
体重の成長は言うに及ばす、いわんや体重をや、ですな。
ダイエットに励みます(^^;)


午後は晴れとの予報なので、洗濯と衣装の虫干しに励みます!


合掌


13:55

テーマ : 巫女舞 スピリチュアルダンス 神聖舞踏
ジャンル : 心と身体

生きる

クスクス 


写真は飲んだくれレシピ…じゃなくて、昨日事務所にて作業中のブランチ。
鳥のトマト煮クスクス定食。
パリの貧乏ダンサー時代、アラブ人街に住んでいたので、よく食べました~、
激安クスクス定食。大好きなので、最近は自作しています。

本日は、朝早くから家人の見ているテレビの音が襖越しに聞こえ、
マイケル・ジャクソンの訃報で目を覚ましました。とほほ…((+_+))
高校生の時は当然(?)『スリラー』を、完全コピーして踊っていました…
ご冥福をお祈りいたします。

父が亡くなったのが1997。初めて自分にとって『死』というものが現実的になって
それから多くの友人や、尊敬する人々…、ジョルジュ・ドン、モーリス・ベジャール、
藤間紫、忌野清志郎…さんたちぐらいしか、いざ書こうとすると思いつかないけれど
たくさんの人が亡くなって、その度に魂のことや生きてること死ぬことの意味を考える。

深く深く考える。
考えても答えは出ないし、わからないことの方が多すぎるけど、…だから
一生懸命生きる。舞う。

たくさんの人が生まれ、死ぬ。
その体験が増え、マスコミのニュースに「ああ、この人が」と驚くほどに、
現実的には、今世生まれてからの年月がたったのだなぁ
と、つくづく思います。

生かされている神秘に感謝いたします。
ありがとうございます。

合掌


11:22

テーマ : 巫女舞 スピリチュアルダンス 神聖舞踏
ジャンル : 心と身体

じぶこん

20090628111119

きのうは、『じぶこん』さんと飲みました。

8月1日に『ひかり祭り』でコラボをします。
その、顔合わせ打ち合わせです。

左からじぶこんのこんちゃん、真中は『じぶこん』さんとご縁をつないでくれた
森羅~SHINRA~のさくら、右がじぶこんのつじさん。
もう一人の出演者は森羅~SHINRA~のUmeko。
(Umekoゴメン、君が帰ってからも飲んだくれ、写真を撮ることになったのだ~)

今から、楽しみです。
『ひかり祭り』詳しいインフォメーションは、また後日。

本日、スピリチュアルダンスワークショップ!!
遅刻しそうでやんす~~~(^_^;)

合掌

11:11
☆・_・☆☆・_・☆☆・_・☆

★じぶこんHP
http://www.jibucon.net/

★mixi内 じぶこんコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=863901

テーマ : 巫女舞 スピリチュアルダンス 神聖舞踏
ジャンル : 心と身体

ロール

0628_1913
飲んだくれレシピは、2日間連続 串揚げちゃん。
前回記事の集合写真は吉祥寺ハモニカ横丁の串揚げ屋さんにて。

昨日は森羅~SHINRA~メンバーのパートナーさんのお店。
高円寺『まんねん』 串揚げ立ち飲み屋さんです。何個か椅子もあります。
詳しくは↓↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13044834/

全部おいしかった!  特にはんぺんチーズロールが…
(本当の名前には、ロールはついていません)

ロールといえば…
(無理やりな展開)
昨日の早朝、北海道の弟から、垂涎の牧草ロールが…

牧草ロール! らぶ!!

0628-0618

いろいろなロールに励まされて、元気になったところで
今日から怒涛のリハーサルです。

8/1、がんばりまっせ~~~!!

合掌


10:45

テーマ : 巫女舞 スピリチュアルダンス 神聖舞踏
ジャンル : 心と身体

大祓

20090630173327
6月末日 夏越の大祓。
神社に行くわけでもなく粛々と舞い舞い。
これもまた大祓の一種。


個人セッションには、自分と同じような課題を持った人が訪れることが多い。
駅で待ち合わせて改札から出てきた人は、顔までどこか自分に似ていた。

今日の個人セッションは〈巫女舞いっしょに舞うコース〉
舞をお見せし、いっしょに舞い、前後にシェアリングします。

不思議な気持ちのまま、一緒に過ごし、舞い、語り、またね♪、と。
あっという間の2時間。

舞うときはニュートラル、0地点。無心に祈るように舞う。
舞う前のシェアリングの時は初対面だと少し気恥ずかしい。
舞のあとは、なぜかスムーズにゆっくりと言葉が出てきて、これまた不思議。

人に語ることは常に自分に、宇宙に語っているんだなぁ、と。
言葉の大切さ、心の大切さ、心を通わせる舞の大切さ、つくづく感じたセッションでした。
ありがとうございます。


さてさて、リハーサルに行ってまいりま~す。


合掌

17:33

テーマ : 巫女舞 スピリチュアルダンス 神聖舞踏
ジャンル : 心と身体

ごあいさつ
このブログにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
舞っている以外はのんびりんこゆったりんこの日々を過ごしています。更新がゆっくりで恐縮です。
Facebook、Twitterは日々ポストしております。
皆様の生活に愛と光、幸せと喜びが満ち溢れますように。

これからも、舞い、踊り、呼吸し、愛し、今まで以上により精進していく所存でございます。
(since 2009.2.11)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Dance Unit SHINRA
Dance Unit SHINRA 公式ホームページ
舞☆ブログレッスン
歩行と丹田ムーブメントの教室
【ブログ】舞と旅のアルバム
mixi 阿利 -ALI-のページ
mixiコミュ 巫女舞@森羅~SHINRA~
YouTube -ALI- チャンネル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
参考資料
最新記事
月別アーカイブ
サンミモレ化粧品
ba.jpg
アカウント
2010.11.29
※阿利 -ALI- 個人アカウント ※Dance Unit SHINRA 公式アカウント shinrakotohogiをフォローしましょう

2011.2.3
阿利 -ALI-

Facebookページも宣伝
カテゴリ
プロフィール

阿利 -ALI-

Author:阿利 -ALI-


幼いころ歩くと同時に舞い舞いし始め、1981年から各種ダンスの指導を開始。現在はDance Unit SHINRA にて、神舞 巫女舞 銀河縄文舞 タオダンスのレッスン・公演・ご奉納など行っています。
各種ワークショップ、「歩行と丹田ムーブメントの教室」も開催中です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

Photo by ELEN KANAI



旧ブログ
※1999年1月~2004年6月
 【紫の部屋】

※2004年10月11日~05年8月
 ココログブログは消滅。

※2005年8月1日~ 
 【舞と旅のブログ】に移行。現在も継続中です。

※2008年5月10日~09年2月10日
 毎日更新してみたいと奮起し、がんばってました。よろしかったらご覧になってくださいませ。
 ↓↓
 【日々のつれづれ】

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
783位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。