FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.8.23~26 「カミサマ ノ イルトコロ」 について

Artdirection by ZENJI ONISHI / Photograph by ELEN KANAI


 さてさて、いよいよ7月も13日。あっという間に日々が過ぎていきます。
 去年の春は震災があり、夏を過ぎても気持ちが落ち着かず、不安と焦りの中で冬を越しました。
 そんな去年の秋口に立ち上がった企画「カミサマ ノ イルトコロ」の舞台公演も来月となりました。本当に早いです。

 ひょんなことから、同じ美術高校で学んだアーティスト大西ゼンジ氏と30年ぶりに再会。ダンスの公演を観ていただいたのち、彼の作品とコラボレーションする話が持ち上がりました。そして、同時進行で映像作品も制作し夏の舞台と同時におひろめの予定です。

 ここ何年もなかった、数多くのスタッフとアーティストの方々にご協力を得て、着々と進んでいくプロジェクトを見ていると、夏の大きな夢花火のようで、1998年渋谷ジァンジァンでのソロ公演以来の期待やら緊張感やらで、身が引き締まる思いです。

 今回の総合プロデューサーでもある大西氏の作品は一見現代的でシャープな中に、優美さと和の静謐さを合わせ持ちます。和の静謐さと動禅を目指すところの、わたしの身体・舞とどのようにコラボレーションするのか、楽しみなところです。
 などと、穏やかに書きつつガシガシと体育会系に稽古進行中です。

 会場の客席数100席の4回公演です。
 なにとぞ、多くの方にご覧いただき、ともに未来を感じていただきたく、ご多忙のこととは存じますが、ご来場お願い申し上げる次第でございます。
 詳しくは公式ホームページをご覧くださいませ。
   ↓↓
 http://maidama.com/kamisamano.html

 年が明けて、去年脱力し怠けていた分を取り戻すような勢いで動いていますが、勢いづいて走りすぎて中身が乱雑にならぬよう、丁寧に繊細に作業をすすめていきたいと思っています。
 読んでくださってありがとうございます。
 感謝いたします。
         合掌

akasi.jpg
 ※ホームグラウンド、高円寺「明石スタジオ」にもポスター展示中!!
スポンサーサイト

テーマ : 寿舞-kotohogimai-(巫女舞) タオダンス ボディチューニングバレエ 
ジャンル : 学問・文化・芸術

ごあいさつ
このブログにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
舞っている以外はのんびりんこゆったりんこの日々を過ごしています。更新がゆっくりで恐縮です。
Facebook、Twitterは日々ポストしております。
皆様の生活に愛と光、幸せと喜びが満ち溢れますように。

これからも、舞い、踊り、呼吸し、愛し、今まで以上により精進していく所存でございます。
(since 2009.2.11)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Dance Unit SHINRA
Dance Unit SHINRA 公式ホームページ
舞☆ブログレッスン
歩行と丹田ムーブメントの教室
【ブログ】舞と旅のアルバム
mixi 阿利 -ALI-のページ
mixiコミュ 巫女舞@森羅~SHINRA~
YouTube -ALI- チャンネル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
参考資料
最新記事
月別アーカイブ
サンミモレ化粧品
ba.jpg
アカウント
2010.11.29
※阿利 -ALI- 個人アカウント ※Dance Unit SHINRA 公式アカウント shinrakotohogiをフォローしましょう

2011.2.3
阿利 -ALI-

Facebookページも宣伝
カテゴリ
プロフィール

阿利 -ALI-

Author:阿利 -ALI-


幼いころ歩くと同時に舞い舞いし始め、1981年から各種ダンスの指導を開始。現在はDance Unit SHINRA にて、神舞 巫女舞 銀河縄文舞 タオダンスのレッスン・公演・ご奉納など行っています。
各種ワークショップ、「歩行と丹田ムーブメントの教室」も開催中です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

Photo by ELEN KANAI



旧ブログ
※1999年1月~2004年6月
 【紫の部屋】

※2004年10月11日~05年8月
 ココログブログは消滅。

※2005年8月1日~ 
 【舞と旅のブログ】に移行。現在も継続中です。

※2008年5月10日~09年2月10日
 毎日更新してみたいと奮起し、がんばってました。よろしかったらご覧になってくださいませ。
 ↓↓
 【日々のつれづれ】

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
8933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1315位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。