FC2ブログ

サンミモレ化粧品

サンミモレ6


 2010年もあっという間に一ヶ月が過ぎ2月になりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 このたび、私の大好きな化粧品、毎日使用しているサンミモレ化粧品の商品を販売することになりました。
 ご興味のある方は、ぜひお読みになって下さいませ。

 私とサンミモレ化粧品の出会いは2005年、思えば巫女舞を始めた時期と一致します。奇遇だなぁと思うのと同時に2005年はいろいろな波が起こり流れが変わり、いろいろな大切なものとの出会いの時期だったのだと納得したりします。
 かれこれ5年間、日常的に舞台にと毎日サンミモレ化粧品を使用しています。

 今回、少しでも多くの方にこの素敵な化粧品をご紹介しようと販売を始めました。
 店舗は持たず、通信販売とお会いしてお届けする方法でやっていきます。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。 

サンミモレ4

■とにかく、お手軽! 簡単、早いっ!!

 一番のおすすめはサンミモレのスキンケアファンデーション!!

 手のひらにひろげ手で顔に塗っていく乳液タイプで、親水性なのに汗で崩れず水で洗っても流れ落ちない不思議なファンデーションです。(なのに普通の洗顔石鹸で簡単に落ちます)
 仕上がりはまったくベタベタせず、パウダリーファンデーションや水白粉(おしろい)のような薄付きの軽い感触です。

 化粧下地や化粧水もまったく必要なく、朝、顔を洗ったらそのまま使用できます。
 私の経験では約30秒ほどで完成し、半日以上崩れません。そして、お化粧直しも簡単です。Tゾーンなどに浮いた油分をティッシュなどで軽くおさえたあと、水でパシャパシャと顔を洗い、よく水分を拭き取った後、指先にファンデーションをとってトントンたたくと出来上がりです。

 ちょっとものぐさで化粧に手間をかけるのが苦手な方や、スポーツやアウトドア好き、夏に顔を洗うのが大好きな人には最適です。

 ちなみに、化粧落としは一般的な洗顔石鹸でOKです。(親油性ではないのでオイルなどでは落ちません。アイメイクなどに油性の物をご使用の方は部分的にクレンジングオイルなどをお使いください)

■化粧持ちがいい♪ 舞台にも使用しています

 薄付きで毛穴をふさがないので使用感が軽いスキンケアファンデーションですが、あまりにももちがいいので舞台でも使用しています。
 劇団四季や宝塚歌劇の役者さんの間でも口コミでひろがり使用している芸能人の人も多いらしいです。

 驚きの経験談!!
 2006年、奈良県 洞川の行者祭りで暑い夏の日の正午ごろメイクし、夕方3時間以上も阿波踊りを踊り狂い汗をかき、その後の打ち上げで元気よく笑い、食べ、ビールをがぶ飲みし、午後11時ごろトイレで顔を見ると化粧崩れしていなかったことがあります。

 汗の拭き方には少しコツがあって、崩れないようにトントンと汗をふきます。ゴシゴシやると当然くずれます(^^ゞ

サンミモレ3

■肌に優しい

 親水性タイプでありながら汗で崩れず水で洗っても流れ落ちないことを難しく言うと、上皮の角質に同着する角質同着法といいます。
 つまり、角質にファンデーションをひっかけているのです。

 この特徴は皮脂分泌や発汗を妨害しないので、いつも清潔な美しいお肌でいられます。
 その上保湿成分、美容成分、日焼け止め成分も含まれています。
 色の成分は天然のミネラルのみなので安心です。
 塗っているだけで肌の調子が良くなってきます。
 
 つまり、お化粧をしながら肌をいたわることができるので「スキンケア」ファンデーションなのです。
 口紅もおすすめで、石油系の添加物不使用で植物性のオイルやミネラル配合で落ちにくいタイプです。
 個人的にはヘアケア商品も好きで使用しています。
 他には、ナイトケアの基礎化粧品もご用意いたしております。

■色が作れる!!

 スキンケアファンデーションの基本色は6色。
 たいていの日本人の方はこの中で合う色が見つかりますが、黄味、青味が強い方や舞台で特殊な肌色を作りたい方は、基本色の他にコントロールカラーとして白、黄、緑、ピンク、濃い茶などがありますので混ぜ合わせることによって必ず、ぴったりの色が作り上げられます。
 
 絵を描くことや創作が好きな方には、アート気分で楽しめることもお勧めの一つです。
 シミやあざを隠す不思議なコンシーラーカラーもご用意しています。

■お手頃♪

 たとえば、スキンケアファンデーションは、しっとりタイプで 4,200円、さっぱりタイプは 3,150円、20代の方対象のしっとりタイプ、さっぱりタイプ(水化粧)はともに 2,625円です。

 朝使用する基礎化粧品や化粧下地がまったくいらないうえに、一本で1カ月以上使用できますので、かなりお得だと思います。

サンミモレ2

■ご相談は

 銀座サロン(上の写真)にて実際の商品を手に取っていただき、カラーのご相談や角質同着法、そしてどなたでも簡単に顔に自然な陰影をつけられるメイクアップ法などもご指導をいたします。

 会員制ではなく、いつでもどなたでも購入できますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。


サンミモレ5

 ※このページの写真はすべて株式会社サンミモレ化粧品総本舗にて撮影させていただきました。
★ 特定商取引法に基づく表記 ★

関連記事

テーマ : おすすめ。
ジャンル : ライフ

tag : サンミモレ化粧品 舞台化粧 スキンケアファンデーション

コメントの投稿

Secret

ごあいさつ
このブログにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
舞っている以外はのんびりんこゆったりんこの日々を過ごしています。更新がゆっくりで恐縮です。
Facebook、Twitterは日々ポストしております。
皆様の生活に愛と光、幸せと喜びが満ち溢れますように。

これからも、舞い、踊り、呼吸し、愛し、今まで以上により精進していく所存でございます。
(since 2009.2.11)
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Dance Unit SHINRA
最新記事
月別アーカイブ
サンミモレ化粧品
ba.jpg
アカウント
2010.11.29
※阿利 -ALI- 個人アカウント ※Dance Unit SHINRA 公式アカウント shinrakotohogiをフォローしましょう

2011.2.3
阿利 -ALI-

Facebookページも宣伝
カテゴリ
プロフィール

阿利 -ALI-

Author:阿利 -ALI-


幼いころ歩くと同時に舞い舞いし始め、1981年から各種ダンスの指導を開始。現在はDance Unit SHINRA にて、神舞 巫女舞 銀河縄文舞 タオダンスのレッスン・公演・ご奉納など行っています。
各種ワークショップ、「歩行と丹田ムーブメントの教室」も開催中です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

Photo by ELEN KANAI



旧ブログ
※1999年1月~2004年6月
 【紫の部屋】

※2004年10月11日~05年8月
 ココログブログは消滅。

※2005年8月1日~ 
 【舞と旅のブログ】に移行。現在も継続中です。

※2008年5月10日~09年2月10日
 毎日更新してみたいと奮起し、がんばってました。よろしかったらご覧になってくださいませ。
 ↓↓
 【日々のつれづれ】

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
831位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示