FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりんこ?

赤水01
 暦の上ではすでに小雪の初、七十二候のうちの58候 虹隠れて見えづ (にじ かくれてみえづ)

 来年の話で非常に恐縮ですが、2011年の出演予定です。

 1月16日(日) 青海総合文化会館 きららホール
  高橋竹山コンサート

 1月25日(火) 東京都台東区 東京文化会館小ホール
  糸魚川ジオパーク音頭 発表記念 高橋竹山&小室等 ジョイントコンサート

 詳細は後日アップさせていただきます。<(_ _)>

 ジオパークって何?と、よく聞かれるので↓↓
 【糸魚川ジオパークとは】

 11月に入ってから、日数が増えた通常レッスンに加え、糸魚川ジオパーク音頭関連の振付やらリハーサルやらで多忙な日々を送っています。
 その上、肉体労働者的に多忙になるとロングスリーパー体質に拍車がかかり、たくさん眠るので1日の時間がより短くなり、行動スピードを早めなくてはならず、より疲労するという無限ループにはまっています。

赤水02
 と、言いつつも今年に入ってから精神的にはのんびりんこゆったりんこなので、行動がノロノロでなかなかブログも更新できず、すみません<(_ _)>

 元気に過ごしております。
 先月に引き続き、舞仕事と、肥後国分寺さんのお手伝いで今月も熊本に行ってきました。

 自然の力をめいっぱいチャージし、やはり人間も自然の一部にすぎないのだと強く感じました。

 そして、この宇宙ができたときからサイクルは始まっていて、今世の肉体や思いを中心に物事を考えるとサイクルの一部にしか過ぎない一生ですが、魂や目に見えない部分はサイクルのすべての部分に存在しているのだと思います。

 森羅万象 すべてのものに感謝いたします 合掌

 峠の茶屋
関連記事

コメントの投稿

Secret

ごあいさつ
このブログにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
舞っている以外はのんびりんこゆったりんこの日々を過ごしています。更新がゆっくりで恐縮です。
Facebook、Twitterは日々ポストしております。
皆様の生活に愛と光、幸せと喜びが満ち溢れますように。

これからも、舞い、踊り、呼吸し、愛し、今まで以上により精進していく所存でございます。
(since 2009.2.11)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Dance Unit SHINRA
Dance Unit SHINRA 公式ホームページ
舞☆ブログレッスン
歩行と丹田ムーブメントの教室
【ブログ】舞と旅のアルバム
mixi 阿利 -ALI-のページ
mixiコミュ 巫女舞@森羅~SHINRA~
YouTube -ALI- チャンネル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
参考資料
最新記事
月別アーカイブ
サンミモレ化粧品
ba.jpg
アカウント
2010.11.29
※阿利 -ALI- 個人アカウント ※Dance Unit SHINRA 公式アカウント shinrakotohogiをフォローしましょう

2011.2.3
阿利 -ALI-

Facebookページも宣伝
カテゴリ
プロフィール

阿利 -ALI-

Author:阿利 -ALI-


幼いころ歩くと同時に舞い舞いし始め、1981年から各種ダンスの指導を開始。現在はDance Unit SHINRA にて、神舞 巫女舞 銀河縄文舞 タオダンスのレッスン・公演・ご奉納など行っています。
各種ワークショップ、「歩行と丹田ムーブメントの教室」も開催中です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

Photo by ELEN KANAI



旧ブログ
※1999年1月~2004年6月
 【紫の部屋】

※2004年10月11日~05年8月
 ココログブログは消滅。

※2005年8月1日~ 
 【舞と旅のブログ】に移行。現在も継続中です。

※2008年5月10日~09年2月10日
 毎日更新してみたいと奮起し、がんばってました。よろしかったらご覧になってくださいませ。
 ↓↓
 【日々のつれづれ】

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
847位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。